なぜ好きだと言ったら、付き合うか断るかの選択しかないのか

好きな人には、好きと言ってきたのですが

なぜかその場でジャッジされることが多くて

悲しかったです。

 

好きな気持ちをジャッジされたかった

訳じゃなくてね

 

ただあなたが好きって伝えたかった

それだけだったんだけどな。

好きだと思うことすらも

許されなかったのかな。

 

他人を好きになる気持ちに

良い悪いもないよ。

 

もし私だったら

まずは気持ちを

ありがとうと

受け取るかな。

 

お互いに束縛しない感じで

繋がっていければ

普通にウェルカムです。

 

友達以上恋人未満くらいがいいな。

 

優しく抱き締めたいな

あなたを。