『ありがとう』は幸せのマントラ

こんばんは。

 

幸せになりたくて

引き寄せの法則が大好きなあなたに

お伝えしたい。

 

手をあわせて

謙虚な気持ちで『ありがとう』

を言っている人ってどんな方かというと

 

現状に満足している人が出る言葉。

なので

『感謝』は引き寄せの法則

既にその状況を手にいれて幸せな状況である

事に近いんじゃないかな。

 

実際、

感謝を事あるごとにしたり

ありがとうと言うことにより

私は劇的に変わりました。

 

1年やっただけでかなり幸せになりました。

というか

既にあった幸せを

きちんと受け取れるようになった。

 

そして

受け取ったものを丁寧に扱えるようになった。

 

そうするとね

自分の目から見える世界がだんだん

良くなってきましたね。

 

世界中のすべての人が敵だらけだったから

すごく楽になったな。

肩の力が落ちたと

よく言われます。

 

生まれ変わりたいと

思っていたから

必死で頑張ってよかった。

 

もしかすると

今、不安だったり恐怖を抱えていたり

するかもしれないけど

 

身近の小さな幸せを大事にしてください。

1つでも多く。

 

それだけで女性は綺麗になれる。

絶対に。

 

他者を心から愛することができることを

誇りに思ってくださいね。

 

もし他者を愛することを

許していないのでしたら

 

大丈夫、私は認めますよ。

私の神様も、

あなたの神様も

許してくれますよ。

 

あなたが愛した人は74億分の1の奇跡だから

大事にしてね。

 

どんなに賢い人でも

愛は科学的に証明できないし

創造できないのだから。