2018-02-27から1日間の記事一覧

他者を愛すること自体に善悪はない

今、このブログを見てくださっている あなた、 もしかして、不倫と揶揄されるような うっかり落ちてしまった恋について悩んでいますか。 人を愛することに善悪はありません。 私が味方になりますから 思いっきり愛してくださいね。 愛したい。 できれば愛し…

奥さんは旦那さんを踏み台にして良いのか

結婚して子供ができたら お父さんとお母さんは 途端に男女じゃなくなってしまうのが 寂しいかな。 確かに子育てはすごく大変なので 自分の美容にかける時間はなくなるのもわかる。 男か女かわからない 生き物というか パートナーを陰でけなしている夫婦ばか…

今の状況

1月下旬に 告白ではないけど それっぽい事を言ってみました。 気持ちが苦しいときがあった って伝えました。 それ以来 意識されてしまって 話ができなくなりました。 私も早すぎたかな汗 やっちまったものは仕方がない。 嫌われたかもと思っていましたが 私…

本音で生きている人は結局人気がある

私の回りを見渡すと 特殊な趣味を持っている人がいますが その人たちは結構、人気があります。 ○○といえば△△さん みたいになっています。 仮面を被って体裁を保ちながら 生きてる人はカッコ悪い。 あんまり話しても面白くない。 本音で飾らず生きている人は …