今の状況

1月下旬に

告白ではないけど

それっぽい事を言ってみました。

 

気持ちが苦しいときがあった

って伝えました。

 

それ以来

意識されてしまって

話ができなくなりました。

 

私も早すぎたかな汗

やっちまったものは仕方がない。

 

嫌われたかもと思っていましたが

私の口癖を真似しているというか

話すときに使う単語が私の使う言葉の

そのまんまですし

たまに話すと、顔が真っ赤だし

素っ気なくはされているけど

緊張して話せないだけかもなーなんて。

 

結局のところ、

どう思われているなんてわからないけど

私はひたすら愛するだけですよ。

 

話せなくなる前は

間接キスを誘われたり(1度じゃない)

私が彼にしゃべっていないことを

なぜか知っていたり

仕事で他の男性と話しているときに

割り込んできたり(嫉妬を感じた)

 

そんなだから

あれもしかして

なんて勘違いしてしまったり

するじゃないですか…