同じ課題を与えられている

実は

6年ほど前にも

別の人の魂の煌めきをみて

うっかり恋に落ちてしまいました。

 

その方とも上手に関係性が築けず

今ではお話しすることもできません。

嫌われた訳じゃないけど

友達関係になれなかったんで話しかけづらい感じです。

(男女でも友達になれる人となれない人っていますよね)

 

やっとその人への好意を5年がかりで解消したら

また同じような状況に陥ってしまった。

 

うーんこれってすごくスピリチュアルですよね。

今回の人生における課題かもしれない。

 

気持ちを新たに真剣に仕事に取り組もうと

思ったそのときに、

魂の煌めきをもった人が現れて恋してしまう。

仕事への思いはほんとに真剣だったのに。

自分の力で起業するという命題に取り組みたいのに。

そう決めたときに

恋の嵐がやってきてしまって

私の起業への思いを試されているようです。